オーガニックハーブティーのnagomi-NATULURE(なごみナチュルア)公式オンラインショップです。

レビューの投稿お待ちしております!

なごみナチュルアの会員登録をして頂いているお客様は、購入された商品の詳細ページ、またはマイページからレビューを投稿していただけます。

【レビュー投稿方法】
恐れ入りますが、ショップにログインした状態で、購入商品の詳細ページ、またはマイページをご確認ください。

ショップサイトにログインすると、購入商品の詳細ページに[レビューを投稿する]ボタンが表示されます。
また、マイページ[購入履歴確認]をクリックすると、購入商品ごとに[レビューを投稿する]ボタンが表示されます。
[レビューを投稿する]をクリックし、レビュー投稿画面を開いてください。
客様が感じた香りや味、使い方やお通じがよくなったなどの感想もいただけると皆様の参考になりますので是非、お願いいたします。

レビューは文字投稿については50ポイント、画像投稿に対しては100ポイント、YouTube URL投稿ポイントは300ポイント進呈いたします。
あなたが淹れた素敵な水色(すいしょく)がわかるハーブティーカップの写真投稿などもお待ちしております!

レビューのポイントプレゼントは投稿の確認が取れましたらポイント加算いたします。

今後ともnagomi-NATULUREオンラインショップをよろしくお願い申し上げます。